虚空戦士:7mg(100ml当たり)



スポンサー広告 |

【PSO2】報酬期間の装備強化まとめ

ヴァイス

アツい夏が終わった…

ということで報酬期間中に作った武器&防具がこちらになります。
ででん!
ブログ用1

ブログ用

改めて確認すると大したものを作ってない(ジェットブーツに至っては完成すらしていないという)
まぁ、射撃職の装備を新調できたのでよしとしましょう!

それではまた次回!



PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【PSO2】アグちゃんかわいい

VSロックベア
pso20140731_202812_034.jpg

サーベラス
pso20140731_200834_020.jpg

スーパーイナズマキィィィィック!!
pso20140731_202159_026.jpg



PSO2 SS | コメント:1 | トラックバック:0 |

【PSO2】新スキルツリー考察~Hu・Fi~

pso20140730_192445_011.jpg

こにゃにゃちわ。

今回はEP3における新スキルツリーの考察をしていきたいと思います。
まだ情報がすべて開示されたわけではなく、さらに、現在までで分かるであろう情報をすべて把握しているわけではないので、完全に妄想となりますv9p9v

Hu・Fiともに70が2キャラいるので2パターンご紹介

前提
・武器はワイヤー
・脆弱
・超絶妄想

☆修羅ツリー

はんた~
・HPアップ→6
・ワイヤードギア→1
・レアマスタリーハンター→1
・ヒーリングガード→1
・JAボーナス1,2→10
・フューリースタンス→10
・フューリーSアップ1,2→5
・フューリークリティカル→5
・フューリーコンボアップ→10
・アイアンウィル→10
・ネバーギブアップ→5

ふぁいた~
・打撃アップ1→5
・ブレイブスタンス→10
・ブレイブスタンスSアップ1→10
・ワイズスタンス→10
・ワイズスタンスSアップ1→10
・テックアーツJAボーナス→5
・デッドラインスレイヤー→10
・ハーフラインスレイヤー→10
・リミットブレイク→10

<考察>
リミットブレイクは自身のHPを3/4(おそらく)にし、打撃力を増加させるスキル。
これを使うことにより、任意のタイミングでデッドラインまでHPを下げることができ、各スレイヤーが発動する!?※
※上限が下がる→そこからさらに25%とか50%だったら憤死()
床ペロははアイアンウィルで強引にカバーというクレイジーなスキル構成。
参考までに75%(ウィルLv10の発動率)を引き続ける確率

2連 75%
3連 56.25%
4連 42.19%
5連 31.64%
6連 23.73%
7連 17.8%
8連 13.35%
9連 10.01%
10連 7.51%
11連 5.63%
12連 4.22%
13連 3.17%
14連 2.38%
15連 1.78%
16連 1.34%
17連 1%
18連 0.75%
19連 0.56%
20連 0.42%
21連 0.32%
22連 0.24%

☆ワイヤー縛り電流プレイ乙女クリイクツリー(某おっぱい星人命名)

はんた~
・HPアップ→5
・ワイヤードギア→1
・ヒーリングガード→1
・JAボーナス1,2→10
・フューリースタンス→10
・フューリーSアップ1,2→5
・フューリークリティカル→10
・フューリーコンボアップ→10
・ガードスタンス→3
・オートメイトハーフライン→10

ふぁいた~
・打撃アップ1→5
・レアマスタリーファイター→1
・ブレイブスタンス→10
・ブレイブスタンスSアップ1→10
・ブレイブクリティカル→10
・ワイズスタンス→10
・ワイズスタンスSアップ1→10
・ワイズクリティカル→10
・テックアーツJAボーナス→5

~ここからは好み~
・リミットブレイク→1
・チェイスアドバンス→2
・ステップアドバンス→1

<考察>
乙女とスレイヤー系の相性が良くなさそうなので、クリティカルストライク(通称クリイク)狙いのツリー
Hu・Fiのクリティカル系のスキルを全て習得すると、常に45%の確立でクリティカルが発生!?
ちなみにクリイクはメインFi時のみ発動するスキルなので、メインFi前提でFiが装備可能なワイヤーが必要。



文章だけのかなりつまらない記事になってしまいましたが、そもそも見に来る人がほとんどいないブログなので、メモ書き程度に思っておきましょう。

本日のアグちゃん
pso20140730_192040_002.jpg


PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【PSO2】久しぶりっ!!

pso20140728_050006_005.jpg
おひさしぶりです。

虚空戦士改め、ジュリエッタです。
最後に書いた記事がいつかも分からないくらい久しぶりの更新となります。

前回いろいろブログのネタを考えましたが、どれも手遅れ感があるので、とりあえず延期…

今回はPCを新調したので、SS等を適当に貼りましょう。


・ディアボリック☆ガントDEいざない
pso20140705_213841_004.jpg


・チムメン+仲良しフレで侵入
pso20140706_224627_002.jpg

・あぐちゃんかわいいprpr
pso20140715_194444_009.jpg

・秘蔵っ子の3rdキャラ、ヱリカです。
pso20140728_043553_002.jpg

なんと、先日お詫びで配布された無料エステパスを2枚使用しています。
それでこの出来とか…
ロビーに出るとかなり顎を引くようで、エステとの見栄えが全然ちがいます。

現在7鯖で武者修行中、☆11をちょいちょい拾ったりと割と仕事してくれてます。
適当に何も持たせずに鯖移動したためメセタや強化資材などほとんどなくかなり詰んだ状態からでしたが、なんとかがんばってます。
おちんこもんだりしたけれど、わたしはげんきです。
野良TA行っても迷惑にならないくらいになったら一旦4鯖に戻す予定。
アイテムパック50で倉庫にすでに100個くらいあるアイテムをどうするかが当面の課題。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【PSO2】魂の帰還-

ふー、厳しい戦いだった…

ウルトラハードレベルでのアブダクションをされており、無事に帰還しました()

お久しぶりです。
ジュリエッタの中の人の…あれ、名前なんだっけ?

というくらい、期間があいてしまいました。

今回は、次回以降に記事にしたいと思っているネタのまとめになります!

・報酬期間の成果(今更
・現在の所持ワイヤー
・オシャレ☆コレクション2014春
・チーム紹介
・勧誘のすゝめ
・よく遊ぶフレなどの紹介
・納豆はスイーツかどうか
・妹とおしり、どちらかしか助けれない場合どうするか
・消費税改定に伴わない今まで通りのプレイスタイル
etc…←高速のアレかな?

ネタだけはあれこれ考えていたのですが、なかなか行動に移せず(´・ω・`)

そもそも描画設定1のうん◯こ画像でブログなんかかけるかーいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

とか思ってましたけど、色々方法考えて、もうすこーしだけこまめに更新するよう努力しようかなぁとか、考えているのかな。

まず誰かアクセスカウンターのつけかた教えてください。

それでは、また次回。
ごきげんよう。



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
